ベルタ頭皮クレンジングって?

ベルタ頭皮クレンジングの効果を説明します。

 

シャンプーでは落としきれない皮脂汚れを落とし浸透力をアップさせます。

 

ベルタ育毛剤では抗糖化が可能ですが、
皮脂詰まりなどがあってはその浸透力も下がる可能性があります。

 

成分のナノ化がされているベルタ育毛剤であっても
最大限の浸透を目指すためにベルタ頭皮クレンジングが存在します。

ベルタ頭皮クレンジングの成分

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グ リセリル、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、アスパラギン酸Na、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン酸、セリン、タウリン、チロシン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCl、フェニルアラニン、プロリン、リシンHCl、ロイシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ジ グリセリン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸 ビスエトキシジグリコール、アラントイン、ココイルグリシンK、ココイルグルタミン酸TEA、PEG-20ソルビタンココエート、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ト コフェロール、水酸化K、フィチン酸、酸化銀、カプリル酸グリセリル、ポリソルベート20、フェノキシエタノール、セイヨウハッカ油

出典:ベルタ育毛剤公式

 

16種類のアミノ酸と2種類のコラーゲンをバランスよく配合していて、洗浄と保湿を一つでしっかりと行うことができます。

 

ベルタ頭皮クレンジングの使い方

ベルタ頭皮クレンジングの使い方は難しくありません。

  1. 素洗いでほこりやゴミ、整髪料を軽く落とします。
  2. 生え際、分け目にベルタ頭皮クレンジングを塗ります。
  3. 全体的に指の腹でマッサージしながら馴染ませます。
  4. ベルタ頭皮クレンジングを落とすようにシャワーですすぎます。
  5. 普通にシャンプー・コンディショナーをしてベルタ育毛剤をつけます。

 

ベルタ頭皮クレンジングは
嫌なベタつきは取り除くことができ、しっかりと保湿を行えるので髪の毛が育ちやすい土台作りを行えるから便利です。

 

頭皮に負担となるものは一切使われていないので、敏感肌の方も優しくケアをすることができて使い心地に満足することができます。

 

頭皮は皮脂量が多い部分だからこそ、しっかりと汚れを取り除くことが大切です。
汚れが落とせていないのに育毛剤を使用しても浸透せず髪の毛は育ちません。

 

だからベルタ頭皮クレンジングで無理なく毛根周辺の汚れを取り除いて状態を整えます。

 

育毛成分を受け入れやすい環境を作ることができて、満足なケアを行えるようになり薄毛の悩みを解消することができます。
顔と同じで頭皮もクレンジングを行って汚れを溜め込まないことが大切です。

 

ベルタ頭皮クレンジングは顔と同じように刺激を受けやすい頭皮をきれいに汚れを落として環境を整えてくれます。
だからこそ育毛剤の効果をより高くすることができて、違いに満足することができます。

 

だから育毛剤を毎日使用してケアをしているのになかなか思うような効果を実感できないと困っているなら、頭皮の汚れが溜まっている可能性があるのでベルタ頭皮クレンジングでまずは洗浄を行ってみましょう。汚れがなくなり育毛成分がしっかりと浸透して髪の毛を無理なく増やすことができます。
どの年代の方も使用することができるので利用が便利です。


 
>>>ベルタ育毛剤の産後抜け毛への効果体験談


【ベルタ公式価格・今だけキャンペーン】など
>>公式キャンペーン内容を見てみる